今後のブログについてご報告❣️ | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪

お久しぶりです。
前回の投稿から1ヶ月以上空いてしまいましたが。


今回はみなさんにご報告があります。

今までこのブログを見てくれた方ならご存知だと思いますが、わたしはこのブログで
ディズニーの情報
・ディズニーパークのレポート
・パーク以外のディズニーイベントレポ など。

様々なことを書いていきました。



でも、今年に入り、更新頻度が少なくなり
なかなかみなさんに記事が届けられずにいました。

楽しみに待ってるみなさんには、申し訳ありません。

わたしは、このブログ以外に
Instagramでディズニー情報の発信
X(旧Twitter)では現地レポートや最新情報
TikTokでは、不定期にショート動画をアップ
しています。

そして、
今後のことについて考えた結果、
今まで通りに続けていきます‼️‼️

ですが、毎日ではなく2〜3日おきに更新できたらと思います。ニコニコ

もちろん、ディズニーランドやシーに行った時は
しっかり書いていくので、その時は毎日更新になるかもニコニコ



本業も年度末で忙しくてなかなか手につけなかったり、疲れもあってやる気が出なかったりもありました。

が、このブログを書いてる時間はわたしにとってはフォロワーさんと繋がりがもてるし、
自分の息抜きにもなりましたニコニコ

2022年の8月に始めたブログ。
仕事を辞めて、何をしようか迷ってる時に始めたのがきっかけ。
ディズニーのブログを読むことが好きで、いつか自分も体験したことや感じたこと、楽しかったことを書いていきたいと思うようになりました。

こんなわたしですが、今後も楽しいことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

長文すみません。

次は、来月に舞浜やパークにも行く予定なのでお楽しみに〜ニコニコニコニコ


最後まで読んでくれてありがとうございました。