4/8 TDSパークレポート① 新エリアの装飾が素敵すぎた❤️❤️❤️ | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪


今日から、東京ディズニーリゾートで春のイベントが始まりましたね。



実は昨日
ディズニーシーに行ってきて新イベントを体験してきたよ〜ニコニコニコニコ

そのイベントは
6月6日にオープンする新エリア
ファンタジースプリングスをお祝いするイベント
ドリーミングオブファンタジースプリングス』を
開催中。


パークに入ると、そのはまるで新エリアに入ったような世界。
いよいよ、ファンタジースプリングスがオープンするんだな〜と思った瞬間でした笑笑。


パーク内には、
ピーターパン


ラプンツェル



アナとエルサ



のバナーが❣️



他にも、ミラコスタ通りやショーウィンドウにも

素敵な装飾が登場‼️






ここの撮影スポット。

一昨日から登場したんだけど。

撮るのに30分くらい並びました💦



そしてエントランスにも。









どこも素敵な装飾ばかり。

写真を撮りに行くのも、楽しみのひとつですねニコニコ



次の記事では、新しく始まったハーバーショーを

レポート。

お楽しみにニコニコニコニコ