亥イラスト追加 | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

亥イラスト素材の追加のお知らせです。

 

いのししイラストDLはこちら

●イノシシ1 (うり坊  ●イノシシ2 (牙あり

 

 

昨日からクシャミがとまりません。

こんにちは、れいです。

 

秋花粉というものでしょうか。

ここ数年の症状の出方から、風が強い翌日に花粉の症状が出ることにようやく気が付きました。検査しても有名なものではなかったようで原因がわからないまま・・・多分その辺の雑草なんだろな。

 

それにしても、くしゃみってかなりのパワーを要するんだなぁと痛感。こうも立て続けに出ると流石にクタクタなので、薬のお世話になることに。鼻をかみすぎて鼻の下がカピカピだ~えーん

鼻セレブお世話になります笑い泣き