【亥】スタンプ風イラスト配布開始 | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

【亥】 スタンプ風イラストDLはこちらから

 

久々のブログ更新です。

こんばんは、れいです。

 

今年も残すところあと二か月と少し。

ほんと早いですねぇ・・。

 

今年一年を振り返るにはまだ少し早い気もしますが、もう今年はこれ以上何もなくて良いかなぁ。お腹いっぱいといった感じです。PCも壊れちゃったし。とほほ。

 

そんなこんなで今年で3回目となる干支スタンプ風イラストを公開しました。背景透過のpngとjpg、aiの3種類の形式での配布です。

昨年配布した戌スタンプに似ていますが、全て再調整しなおしていますので、似ているけどちょっぴり何かが違う・・という仕上がりです。

 

イノシシイラストも配布準備中なので、また公開され次第お知らせいたします。

 

 

オリジナルいらすとサイト 【Nanohasu Studio】

他のイラスト素材一覧     【なのはす工房】