カレンダー修正しました | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

なんて寒いんだ。

こんにちは、れいです。

 

ようやく来年の祝日が決定です。

新天皇が即位される5月1日と、即位礼正殿の儀が行われる10月22日の2日が追加されました。

しかも5月1日が休みとなることで祝日に挟まれた平日が国民の休日となる・・・ということで、さらに休みが2日追加。

 

そんなこんなで、先日配布を開始したカレンダーの修正をしましたのでお知らせです。10連休になるとかなんとか。とはいえ、皆がみんなカレンダー通りの出勤ではないし、関係ない人も多々いるのでは。ちなみに私もその中のひとりだわ・・なぁんて思いつつ。頑張りましょう!関係のない方々!頑張る

 

カレンダー関連でいえば、あとは新元号を待つのみです。一か月前に公表されるとニュースで見た気がするので、来年4月ごろに修正すると思います。

 

2019年用カレンダーはこちらから

(一応卓上用を想定して作成してます)

 

そうこうしている間に今年も残りあと一か月と2週間ちょっと。悔いの残らないよう貪欲に行動したいもんです。

 

気合はいつも入れてるんだけどなぁえーん