10月カレンダー配布のお知らせ | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

もう9月ですね!

 

こんにちは、れいです。

 

私は大阪在住なのですが、

わりと毎年ムシムシしているこの時期

 

・・・なのハズなのに、

今年は何故か過ごしやすい!

 

日差しはキツいけど、

湿度が低いし天気もいいし朝晩涼しいし

 

この暑さなら頑張って耐えちゃう(*´д`人´д`*)

ってぐらい、良い感じです(あくまでも私指標)

 

9月に入っちゃいましたもんね。

秋に突入ですもんね。

 

と!いうわけで今年もあと4カ月をきりました!

早い早い。

 

昨年もこんなことを言ってた気がします。

いや・・毎年言ってる気がするね。

まったくイヤんなっちゃう。

 

そんなこんなで、

来月のカレンダーの配布を開始しました。

ハロウィン仕様です。

ダウンロードはこちら

 

また、カレンダー抜きのフレームだけも配布しております。

ダウンロードはこちら

 

すっかりお知らせを忘れていましたが、

9月のカレンダーも配布しております!

お月見バージョンにしようか悩みましたが、

キンモクセイにしてみました。

ダウンロードはこちら

 

こちらも同様、フレームのみも配布していますので

良かったらご覧ください。

 

=ご注意=============

こちらのサイトはダウンロードをするのに

会員登録が必要となっています。

 

会員登録は↓こちらからどうぞ。

イラストダウンロードサイト【イラストAC】

 

=================

 

思うことは色々あれど

 

なにはともあれ

今日も穏やかに1日を過ごせますように。

 

 

最近なんだか保守的な私なのでした。