今宵!女達の闘いに終止符が打たれる!!(北斗の拳風で) | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

最近、アメーバTVで夜8時から始まる

『北斗の拳』にハマっとります。

 

こんばんは、れいです。

レイ・・・?!Σ( ゚д゚ )ハッ

 

 

それはさておき。

 

あ、本文は北斗の拳まったく関係ないです!

タイトルややこしくてごめんなさい!

 

 

それでは、本題へ。

 

昨夜PCでニュースを見ていたときのこと。

 

・・・ん?

 

指がなんかモゾモゾ・・・

 

モゾモゾ・・

 

 

『ぬぬぬ・・なんか痒い・・・』

 

とマウスを握っていた中指を見てみると

 

 

あっ!Σ( ゚д゚ )

 

蚊にかまれてる!!!

 

 

しかも中指関節上に!!

 

いや、なんで指?!めっちゃ痒いやつやん!

なんか一層ハラがたつパターンやん!

 

 

あまりにも痒くなってきたので

 

その後しばらく蚊がやってくるのを待ち伏せ

PC目の前に待機すること30分。

 

結局とらえることが出来ず

睡魔に負けて寝てしまいました。

 

とりあえずアースノーマットはスイッチ入れて。

 

そんなこんなで今朝、

 

その後どうなったか気になりつつも

別に他にかまれることもなく

 

日常に流されてすっかり忘れて。

 

夜、アースノーマットがついてるのを見つけて

 

 

『きっと・・このお陰やね。ありがとやわ』

 

 

と、薬液の量がかなり残りわずかでも

効果があると感動しつつ、

 

ふふふーん♪っとお風呂に。

 

 

頭を洗おうと、ふと何気に壁に目をやると

 

 

ん?!

 

 

えっ! 

 

 

蚊や!!!

 

 

ってか、なんで風呂!!!

一瞬、壁から飛び立とうとした蚊を

 

『今度は逃がすか!!』

 

 

バシッ!!

 

 

すまないね、

痒いのイヤでね・・。

 

あ・・・

これ多分おそらく私の血・・

 

またかまれてるの?( ゚д゚ )

んもー。

 

ってか、

お風呂にボウフラいないことを祈るわ・・。

 

 

蚊って、メスだけらしいですよ

血ぃ吸うの。

 

そんなこんなで

夕べから続いていた?

女の戦いは無事に終わったのでした。