迷惑メール(AppStore) | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

不安で仕方なかった仕事が無事に終わって、

ようやく一息です。

こんにちは、れいです。

 

今朝いつものようにPCのメールを確認してみると

 

 

ん?

 

また迷惑メールか・・

 

と思いつつ内容を確認してみると

 

・・・・・・。

 

家族がときどきPCを使っているけど・・

iphoneやけど・・

 

・・・・・

 

念のため何か買ったか本人に聞いてみるか・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

違うちがう、

 

このアドレスは私のだから

家族関係ないわ!!

 

 

んもーむん

 

最初疑ってたのに

じわじわ気になってくるこの不思議。

 

 

添付ファイルのタイトルもよく見ると

 

『請求書の注文』て。

 

請求書なんか注文してませんで。

 

うわー・・このファイルDLして開けたら

ウイルス入ってるのかなぁ。

 

最後の一文もなんか雑よね。

 

オレオレ詐欺とかも

こんな感じで何故か不安になって

騙されるんだろうな~・・

 

 

とりあえず、

皆さまもくれぐれもお気を付けください祈