久々に『ライフの裏庭』 | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

ずっと放置していたライフに

先日ふらっとインして

 

また水やりする羽目に。むふー。

 

手ぇだしちゃイカンと思いつつ

何か植えてみよう・・とか思ってしまって

 

そして色々あってこんな庭に。

 

 

・・・思ってたのと何か違う気がする。

うん、違うね。

 

 

花の種類が少ないから、

何か色違いを植えようかとクリックしてみたら

 

色違いの花の種を入手するには

いっぱい花が必要らしくて

 

 

150?ん?

アイリスって花を150?

 

まじか。

 

しかもインクがいるのね?

 

で、インクを探しにいくと

インクを入手するにも花が必要?あらら?

 

赤紫とかもあるのね・・

 

 

って、

 

 

ヒューケラって何や?( ̄ロ ̄ )

 

 

色々とナゾ多し、です。

 

そんなこんなで、

花の数がかなり必要そうだったので

とりあえず植えてみたのが最初の画像。

 

それにしてもこの数、水やりの時間が長いのなんの。

こりゃひどいわ~・・。

 

水やり勝手にしてくれるというところは有難いけど

ひとつずつって・・・

 

エー・・・ (・ε・`)

 

 

もっともっと多いところ沢山あったけど、

みんなどうしてるんだろう。

 

 

まぁゲームだし

嫌ならやめたらいいだけだし

気ままに楽しむということで。

 

 

・・・でもあの水やりは改善した方が良い気がする。うん。