恒例の『はっくしゅん!』 | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

花粉症?到来です。

こんばんは、れいです。

 

数日前から鼻がぐしゅぐしゅしてて

 

『なんかヤな感じ・・』

 

と思っていたら!

 

今朝から腹筋が鍛えられそうなぐらい

くしゃみが止まりません。

ヤンナッチャウ(・ε・`)

 

 

目が痒いのも嫌だけど、

鼻がぐしゅぐしゅ、くしゃみ止まらないもの

これまた結構キツいもので。

 

会話の途中でくしゃみが連発しだすと、

もう会話の内容なんてどうでもよくなっちゃいます。

 

そんなことより!ちり紙!!!

 

みたいな。

 

 

 

あと、眉間の辺りを思わず 『ペンペン!』 と叩いちゃうぐらい

頭がモヤ~ってなったり。

 

くしゃみ&鼻かみまくり

なので、最近では『鼻セレブ』がかかせません。

 

あれいいわ~。

ちょっと高いケド

鼻の下がかぶれない。

 

 

ふぅ。また買ってこなきゃ。