断捨離 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

こんばんは。

やっと涼しくなったな、と思ったら
今日は真夏日😨
年々、夏が苦手になってきたわ。
まあ、更年期なんで1年中体調イマイチですけどもw

先日、娘が部屋を片付けたい❗なんて
言い出しまして。
家庭の事情で(笑)12畳の部屋を息子と半分に分けて使っているので、かわいそうなんですよ。
旦那さんが1人で部屋を占領しちゃってるんで仕方ないのです。
でも1人で部屋を使ってくれる方が良き❤️
引きこもってくれるから(笑)

で、何から片付けるのか。

ヲタグッズとCDなどなど。
えーけーびーが一時期好きで握手会のために
めっちゃ買っていたCDが100枚以上w
アイドルグッズを買い取りしてくれるとこがあってそこに出すと言うんで、私もなかなか処分できなかった元カレとか前に応援してた⚪Y⚪とかの😅CDやらDVDやらをせっせと箱詰め。
迷ってしまうと片付けできないからもう
考えずに

ありがとう。楽しかったわ。

そう思いながら淡々と。



😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

この箱いっぱい詰め込んで20キロ弱。


未開封の物もあったのでまあまあの売り上げになりました。

私が不要になった物も必要としてる人がいるなら喜んでお譲りするわ。

うん、これでヲタ活を辞める準備出来たかも。
今までみたいにはもうできないからね。
体力も気力もないのよ😅悲しいかな😢💦

ヲタグッズ処分の次は洋服。
こっちの方が時間かかりそうだ~。

私が買い取りしてもらったお店はこちら。