人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。




Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

お久しぶりの更新です。
なんかね、いろいろありすぎて気持ちが落ち着かなかった4月です。

息子は晴れて新社会人になりましたが通勤したのは最初の10日だけで今は完全テレワークに。
娘も緊急事態宣言後は出勤なし。
子どもたちの職場は都内なので、通勤リスクもあり毎日心配でしたが、その点の心配はなくなりました。
旦那さんは横浜市内のみなとみらいに通勤なのでまだいいのだけれど週1回くらいは出勤であとはテレワークです。

と、いうことで家族全員自宅におります。

はい、密です❗(笑)
毎日が長期休暇です。Wi-Fi混んでます(笑)(笑)
前に中継器を付けといて正解でした。
動画もサクサクです!違っ‼️

でも今まであまり家に居なかった子どもたちとゆっくり話せたり、食事の支度がいっぺんに済んで楽になったりと悪いことだけじゃないかな?
食費は跳ね上がったけど他に使うこともないのでまあ、一緒です。

私はおうち時間をいつも通り過ごしております。

4月1日のあの出来事で今だ浮上できてない
以外はいたって普通です。
してしまったことは消えませんしね。
この件に関して私は彼を擁護するつもりはまったくありません。前のブログにも書いたけどダメになるのは一瞬なんですよ。
本人がいちばんわかってるとは思いますけど。
危なっかしいとこは今までもあったけど
今回はちょっとね😢
まあこのことに関してはご本人にもツイで
ちゃんとわたしの気持ちも話したし今はこんな時期なんで、そちら方面は自粛してます。
ヲタ卒はしてないです。念のため。ここまで応援してきたんですから卒業なんてことはありません。ゆるくゆるく応援していくだけです。年齢的にもですが😅

その分、ジャニーズの動画みたりしてます。
アイドルってこういう子たちだよなーなんて思いながら元気もらってますよ。
やっぱりヲタ活はやめられないのかも。

しばらくは自由に外出したりできませんけど
それぞれができることをして、はやくいつも通りの生活ができるよう頑張りましょう。
生活を支えてくださっているみなさまにも感謝です。

ではまたね。