3月になりました。 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

予報よりも雨が長引いて、ようやく止んできました。

この時期の寒暖差に身体がついていかなくて
毎日、頭痛だわ。
今日から就活に突入した息子にも頭が痛いしねー。

娘の時の就活ってどうだったかな?3年前なのに覚えてない。
娘はやりたいことが大学受験した時からはっきりしていたのであんまり心配はなかったのよ。
ってかいろいろ変わりすぎなんだよ。就活ルール!

息子よ、とにかく就職して(笑)

今日は、私が密かに、でもないけど
応援してる某じゃにーずのグループのコンサートの当落発表でした。
あ、ら、し。

っていうグループチューなんですけどね。

会員番号の末尾番号で当落発表日が違うんですよ。
今日は娘の番号の当落発表日。

朝からディズニーシーに行ってる娘。

10時すぎに連絡きて





当たってましたよーラブラブラブラブラブラブ

人生2度目のあ、ら、し、です。

私名義の当落は13日。あと2週間。

長いわ😅

明日は学生時代の友人たちとランチ会。
体調整えて楽しんで来ます。

では、また〜