お久しぶりでございます。 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

もう何年も放置状態だったアメブロ。

久しぶりにログインしてみたら。

あら、懐かしい。

ジェジュンの記事いっぱいだわ。

このブログを更新していた頃と比べると
ジェジュンを取り巻く環境はびっくりするくらい変わりました。
もうあの頃には戻りたくないー
戻ったらもう無理。応援する気力も体力もないです😅

ジェジュン、ジェジュンだったあの頃。
今も対して変わりませんが😂
他のことにもちょっと目を向ける余裕が出来ました。
子どもたちは成人して、社会人と大学生。
自分の体調と相談しながらのんびり過ごしております。

文章書かなくなるとボケそうなので、ちょっとずつまた書いてみようかな?
ってことでブログタイトル変えました。

人生楽しくすごしましょ〜

ボジティブにいきましょ。

よろしくね〜ウインク


ジェジュンのカフェ。新大久保KAVEにて。
キュウパキュウパがこんなシャレたカフェになるとはね〜びっくり
って、結局ジェジュンだわ〜