いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


☁️ありがとうございます☁️



こんばんは✨


今日のポンタは大学の授業が2限のみでした🤭


雨が降りそうで降らない、蒸し蒸ししたお天気でしたが、大学に行っている間は雨が降らなくてほんとに良かったですウインク


これから降水量が40%を超える予報がでたら、学生サポーターの方が試験的にポンタの校舎の移動時のお手伝いをしてくれることになったそうです☺️



1人でポンチョの脱着はできるようになりましたが…👇👇👇☺️




大雨や雪が降ったらどうしようかと、すごく心配でしたので、一歩前進できて良かったです✨



90分の授業が終わればすぐお迎えなので、近くのスーパーでお買い物をして時間を潰すことにしました☺️

90分は意外と時間があっという間にすぎました🤭


お会計をする時にレジの脇に見つけてしまいましたラブ


これ食べてみたかったので、嬉しかったです✨



三幸製菓のチーズアーモンドの

チョコミントア〜モンド


 2個も買ってしまいました🤭





正直、最初食べた時は


ん???


でしたが…

冷凍庫で冷やしたら

美味しくて


だんだんクセになり

気づいたら全部なくなって

しまいました🤭✨





 TODAY'S
 
​今日のお弁当


*キャラ弁*デコ弁*わっぱ弁当*社会人弁当*

*アンパンマン弁当*息子弁当*



バジルチキン弁当


長男のお弁当


 ❤︎アンパンマンのおにぎり
(麺つゆ、赤ウインナー、海苔)

❤︎鮭ふりかけご飯
❤︎バジルチキン

❤︎ハムエッグ
❤︎塩茹でブロッコリー
❤︎赤いウインナー

❤︎スイカ
(きゅうりとカニカマと黒胡麻)

❤︎お庭のミニトマト



ハートアンパンマンラブラブ










今年初のスイカきゅうり🥒も

作りました✨







今日のランチ🍽️


冷やしざる中華



ちくわと紫蘇とスペアミントの天ぷらを

急いで作りました✨




夏によく食べる冷たい麺料理

冷やしざる中華

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日の夕飯🍽️



銀かますのみりん焼き定食




銀かますのみりん焼き

アジフライ

キャベツと塩昆布のあえもの

カニカマきゅうりの胡麻マヨネーズあえ

豆腐とわかめかの味噌汁

レタス、ミニトマト




ミニトマトがやっと、

次から次へとなり出しました🍅





ジャンボピーマン🫑

最初は小さくてどこがジャンボ?と

思いましたが


大きくなってきました☺️



茄子🍆も

お花が腐って今年は諦めかけたのですが

なり出してきました☺️



梅雨はベタベタで

雨も嫌ですが…


植物や動物、人間にとって

恵の雨ですね☺️✨



災害が起きない程度の雨で

お願いしたいです☔️




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨