いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


ちょうちょありがとうございますちょうちょ


こんばんは✨


今日はお弁当はお休みなので、ゆっくり起きました🤭


ポンタの高校時代は、部活やら課外授業やらで土日も朝早く家を出ることが多かったのですが…


大学生になってからの土日の朝は、今のところ特に何もないので、すごくゆっくりできるようになりましたニコニコ


ポンタ自体は、レポートやテスト勉強で忙しい日々なのに変わりはないようですが…🤭


お呼びがかかるまでは、平日より少しゆっくり寝かせてあげています☺️



今日は、お出かけの予定がないので…👉👈

すごくいいお天気でお出かけしたかったのですが泣くうさぎ



前にパン屋さんで一目惚れして買った

『フライパン🍳』を作ってみました☺️✨


👇👇👇







私作

フライパン🍳


黒胡麻豆乳ミルクパンです✨


黒すり胡麻と豆乳と牛乳を

生地に混ぜて作りました☺️



強力粉…500g

卵…1個

豆乳…200g

牛乳…80g

バター…50g

塩…小さじ1/2

砂糖…大さじ1

黒すり胡麻…好きなだけ



もっと、黒くしたかったですが…


テフロン加工のフライパン

ということで🤭おいで









レタス、うずらの卵の目玉焼き、スパゲッティ、

エビフライ、ミートボール、素揚げラディッシュ、

赤ウインナー、レモン


をのせました☺️







ポンタにはおしゃれカフェ風に

盛り付けてみました🤭



ポンタがリビングに入る時、

この位置からだと
フライパン🍳が
亀さん🐢にしか見えないね🤭

と言われて納得しました爆笑☝️

目を付けたら完璧と🤭


パンは上手く焼けていて

好評でした🤩



ビーフシチューにつけて食べるのが

流行りました爆笑




ポンタは具を先に食べてから

具のないパンを見て、


まるでポンペイの炭化したパンみたいだね☝️

と言われました🤭


余った生地で作ったウインナーロールパンも

好評でしたニコニコ





最近作りたいと思った料理

 フライパン🍳🥐

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました



明日もいい日になりますように✨



みなさまもどうぞ良い週末を

お過ごしくださいニコニコ