こんばんは✨

今日も終日、秋晴れのいいお天気でした✨

いよいよ三男坊のバスケ決勝戦です🏀


朝お弁当を作って、ポンタとお兄ちゃんと一緒に家を出て、学校に送り届けました✨


そして、そのまま会場へ向かいました☺️✨


少し時間があったのと、会場へ行ったらお昼ご飯を食べる時間がないかも⁉️ということでbrunchをしましたニコニコ


海鮮が食べたいとうるさい私の為にパパが寄ってくれました♪


道の駅『大谷海岸』




一昨日はフカヒレソフトを食べました🤭




 綺麗な海


カツオ定食

これで税込1,000円です❣️




カツオが分厚い


ホヤの刺身は苦くなく、とても食べやすかったです♪




店内からの景色



この道の駅は

すずめの戸締まりに登場したそうです✨




新鮮で分厚いカツオが食べれて大満足でした✨



さぁ、いざ会場へ🏀


みんな昨日の疲れをひいていなくて、元気に練習をしていたのでホッとしました☺️✨



試合は、前半はいい感じで闘えていたので、もしかしたら🤩なんて淡い期待を持ちましたが…


だんだん差がついてしまい、最後は23点差で負けました😭


それでも最後の最後、三男坊のナイスアシストからの3ポイントが入り、まるで勝ったかのような盛り上がりで終わることが出来ました☺️✨


目立つプレイはそんなになくても三男坊のアシストはすごかったよ☺️✨✨✨


ポンタが休み時間に配信を見ていたらしく、教えてくれました☺️✨



試合後は、よそのチームのミニの選抜からのお友達達が集まってきて、みんなで写真撮影をしました☺️


みんなも、高校最後の大会でしたので名残り惜しんでいましたが、敵だった友達が集まって一緒に楽しそうに話をしている姿を見ているとジーン🥹とくるものがありました✨


楽しませてくれてほんとにありがとう💕



 TODAY'S
 
🍙​おにぎり🍙



今日のおにぎりは…


ブルーハートピンクハートおぱんちゅうさぎラブラブブルーハーツ


何作ろっかなぁ〜から入り、

青色のリボンがおっきくなってしまいました😅





次回リベンジしたいです🤭






 TODAY'S
 
🎃​今日のお弁当🎃


キャラ弁*デコ弁*息子弁当*社会人弁当*高校生弁当

*男子高校生弁当*ハロウィン弁当


おぱんちゅうさぎの

塩焼さばとアスパラ肉巻き弁当





⭐️おぱんちゅうさぎのおにぎり
(デコフリ、海苔、チーズ)

⭐️鰻のふりかけご飯

⭐️アスパラ豚巻き

⭐️ヤングコーン豚巻き

⭐️塩焼き鯖

⭐️素揚げかぼちゃ

⭐️素揚げラディッシュ

⭐️くるくるチーズ卵

⭐️赤ウィンナー

⭐️塩茹でブロッコリー




長男のお弁当





ポンタのお弁当






ポンタのご飯


朝のご飯

90g


アスパラ豚巻き

塩茹でブロッコリー

赤ウィンナー

くるくるチーズ卵




お昼はお弁当


夜はスーパーのカツ丼





空の写真


一日の始まりの空





海と空




帰りの空








ミニバスから初めて

はや10年


辛い時期もたくさんありました…


バスケが大好きな三男坊が

面白くないと言った時期は

ほんとに辛かったです…


そんな時

先輩や同級生たちが救ってくれました✨


『辛かったら辞めていいんだよ』


何度も言いましたが…


やっぱりバスケが大好きな三男坊


仲間たちと最後までやりきりました✨



継続は力なり


途中でやめることなく

続けてこれてほんとに良かったです💪


いい仲間に恵まれて

負けることはわかっていましたが…


最後はとてもいい形で終わることができて

本当によかったです✨


大好きな仲間たちと闘わせてくれた

顧問の先生にも感謝感謝です✨


バスケットボールが大好きなまま

終わることができてほんとに

良かったなと思います✨



今まで応援してくださいました皆様

本当にありがとうございました✨




大学へ行けたら

  また追っかけしたいなぁ〜🤭🏀





最後まで読んでくださり

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ




✨明日もいい日になりますように✨