こんばんは✨

今日も朝は秋晴れのいいお天気でした✨


雨の予報でしたが…


お昼頃から雨が降ってきて、予報通りでした😅


ポンタは自宅模試を今日と明日に分けて行う為、お留守番をすることになりました🤭


お兄ちゃんも家にいるというので、2人のお昼を準備して、お薬とお茶を置いて三男坊の応援📣へ行きました☺️✨



今日は勝ち上がりました✨


前半は三男坊達ベスメンで得点をたくさんとり、後半は後輩たちへバトンタッチ🥰


シュートが決まる度に盛り上げていい雰囲気で今日は終わりましたニコニコ飛び出すハート


明日は順調に勝ち上がれば準決勝戦まであります💪

ほんと勝ち上がって欲しいです‼️



お昼は、パパが必ず行きたがるお店へ行きました☺️

人気の為いつも混んでいます😅



パパが食べるピリ辛五目ラーメンニコニコ

すごく人気です✨


スープを一口飲んだら、辛いのが苦手な私は辛すぎて息ができなくなりました😱💦


      

私は、辛くない味噌ラーメンを食べました🥰







今日のおやつ

三男坊の応援の道中でゲットラブラブ

食べてばかりです🤭


メイプルメロンパン

メイプルシロップと

クリームがたっぷりでおいしかったですラブラブ





ふかひれソフト





対象のカードを提示すると50円引きになる嬉しいサービスがあり、50円引きでお得にいただきました✨


これは感動です🤩


フカヒレがしっかりいましたラブ

面白い食感で美味しかったです✨







いつも売り切れるプリン🍮

今日はありました🙋‍♀️

ポンタとお兄ちゃんへお土産に💕


一口もらって食べましたが

塩がはいい味をだしていて美味しかったです✨、

ついてきた木のスプーンで食べてみました🥰

なかなか上手に食べれました☺️✨





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 TODAY'S
 
🍙​おにぎり🍙



今日のおにぎりは…


スヌーピーのおにぎり🍙



中身は…


業スーの鮭フレークと鶏そぼろ🍙

少しだけハロウィン仕様です🤭🎃






 TODAY'S
 
🎃​今日はお弁当🎃


キャラ弁*デコ弁*息子弁当*社会人弁当*高校生弁当

*男子高校生弁当*ハロウィン弁当*置き弁


スヌーピーのおにぎりと

ハンバーグエッグの

置き弁






⭐️スヌーピーのおにぎり
(海苔、鮭フレーク、そぼろフレーク)

⭐️ハンバーグ

⭐️絹さや入り目玉焼き🍳

⭐️ウィンナー

⭐️ジャックオーランタンのハム
(残った海苔)

⭐️レタス

⭐️バナナ🍌






ポンタのご飯(備忘録)


朝のご飯

90g


昨日の豆苗豚しゃぶ


赤ウィンナー


キウイ🥝


お昼は置き弁


​夜ご飯

150g


油淋鶏


油淋鶏のタレ

(すりおろし生姜、刻みにんにく、刻みネギ、酢、砂糖、みりん)


豆腐とワカメと大根菜の味噌汁


レタス

レンチン豆苗


今日の空


雨が降ったと思ったら

すごく綺麗な形の虹が出てました🌈


どんより曇りの海の空に太陽が😍


光が素敵です✨



朝のお庭から撮影📷

太陽付近の雲が虹色に🌈

とっても綺麗でした✨



さぁ、明日が勝負🏀

三男坊たち、勝ち上がれ💪




最後まで読んでくださり

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ


✨明日もいい日になりますように✨