いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


ピンクハート🌸ありがとうございます🌸ラブラブ


👇初めましての方はこちらを✨👇

クローバー自己紹介クローバー


16
歳(高校1年)の10月に『脊髄梗塞』を発症。部位は、頸髄(C-6)その後遺症で四肢麻痺、排泄障害と闘う事になった次男ポンタ🐯

リハビリ入院の為留年をするこに⁉️
現在高校
2年生の車椅子ユーザーです♿️

部活は、男子バスケットボール部🏀
プレイヤーから、マネージャー(鬼コーチ👹🤣)へ。

進学校に通っている為、大学受験目指して日々勉強しています。


ポンタのことが書いています✨

学校までの送迎と部活時間等の介助は、私。

学校には介助員さんが午前と午後と1人ずつついてくれています。ほとんどポンタが1人でできてしまうので、することがないとよく言われます🤣見守ってくれています✨


長 男🐭社会人2年目の心の強い子です。

長男のことを書いてます✨


三男坊🐶ポンタとは年子で、違う学校の同じ高校2年生でバスケ大好き青年です🏀

三男坊のバスケのことを書いています✨

『双子みたいな兄弟でした』こんばんは😊今日は晴れていたのに急に大雨になったり変な天気でしたそして…朝から、スズメバチとの闘いが…どうやら屋根の下に巣を作ろうとしている模様…3匹のスズ…リンクameblo.jp


あとは、優しい??旦那様私🌞5人家族です 


こんばんはおねがい

今日は、お友達と日本一の海老天を食べにランチに行って来ました✨


ポンタは午後の部活でしたので、パパにお任せしました🙋‍♀️

朝ポンタを起こして、朝の支度をして、ご飯を食べさせました😊


それから、帰ってきてから楽する為にカレー🍛を作りお昼も食べてもらいました🙋‍♀️



いざお出かけへおねがい


今日は、長男が私の為にプレゼントしてくれたバックを使ってお出かけしましたニコニコ



長男が今月私の誕生日なので、

私に会う色をネットで探して

買ってくれていたそうですニコニコ飛び出すハート


誕生日の日じゃなく

商品が届いてすぐくれました🤣☝️


私がブランドものを持ったことがないので

いつ使っていいか分からず棚に飾っていましたが



今日のお出かけで使ってみましたニコニコ


長男も私が使うことが

 嬉しかったみたいです✨


そんな長男の気持ちが

 とっても嬉しかったです💕


一生大切に使いたいと思いますおねがい




 TODAY'S
 
​ランチにドライブ


まずは、日本一を食べに鶴亀庵』

開店時間にいったら、すでに並んでいるお客さんがいましたおねがい

店内ももういっぱいで、しばらく外で待ちましたが、そんな時間も久しぶりのお友達と一緒だと楽しかったですニコニコ




友達は暖かいそばを


私ともう1人のお友達は天ざるを




海老が大きくて衣の中にぎっしりでした🥰

プリップリて食べごたえがあって

とっても美味しかったです✨






その後、秋保へ



陶芸の里にて


ちょこっとドライブで寄ってみました🙋‍♀️

こけし屋さんが多かったです✨

こけし作りなどの体験ができるみたいですニコニコ


可愛かったのでパシャリ📸



秋保大滝までドライブ




まりを踏んでいて可愛かったです✨



獅子?を踏んでいました💦



光と水が綺麗だったので



お賽銭箱に、ぞうさんがいました✨








神社⛩を抜けたら、

階段を少し降りると👇









今日の滝の水は、勢いがすごかったです。

急に暖かくなったので

山の雪が溶けて

すごい勢いで流れていましたおねがい


ここで震災が起こった時間になりましたので
みんなで黙祷しました



ジェラート屋さんを発見



ダブル520円

 この大きさでお得です✨



味もとても美味しかったです✨










去年は、松島にも行きましたニコニコ飛び出すハート



今日もウォーキング頑張りました🙋‍♀️



今日の空





今月お誕生日の私の為に

企画してくれて

お誕生日プレゼントも用意してくれて

とっても嬉しく楽しい日になりました✨


震災の前からのお友達で、

一緒に辛い時も助け合って過ごした

心強いお友達です🥰





最後まで読んでくださいまして

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ


明日もいい日でありますように🙏