いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🍁🍂ありがとうございますニコニコ🌰



👇初めましての方はよろしかったらこちらを✨👇

🌼自己紹介🌼


16
歳(高校1年)の10月に『脊髄梗塞』を発症。部位は、頸髄(C-6)その後遺症で四肢麻痺、排泄障害と闘う事になった次男ポンタ🐯


現在高校2年生の車椅子ユーザーです。
部活は、男子バスケットボール部🏀

プレイヤーから、マネージャー(鬼コーチ👹🤣)へ。
進学校に通っている為、大学受験目指して日々勉強しています。


ポンタのことが書いています✨
よろしかったらこちらを👇👇👇

学校までの送迎と部活時間等の介助は、私。

学校には介助員さんが午前と午後と1人ずつついてくれています。ほとんどポンタが1人でできてしまうので、することがないとよく言われます🤣見守ってくれています✨


長 男🐭社会人2年目の心の強い子です。


長男のことを書いてます✨
よろしかったらこちらを👇👇👇


三男坊🐶ポンタとは年子で、違う学校の同じ高校2年生でバスケ大好き青年です🏀


三男坊のバスケのことを書いています✨
よろしかったらこちらを👇👇👇
『双子みたいな兄弟でした』こんばんは😊今日は晴れていたのに急に大雨になったり変な天気でしたそして…朝から、スズメバチとの闘いが…どうやら屋根の下に巣を作ろうとしている模様…3匹のスズ…リンクameblo.jp


あとは、優しい?旦那様とミント大好きすぎて中毒気味な私🌞5人家族です 


こんばんは😊

今日はポンタのテストが2時間で終わるので、学校へ送り届けてから家には帰らず、近くで待機することにしました☝️


コインランドリーを待っている間に買い物をして、洗濯物を畳み、まだ少し時間があったので

コメダ珈琲店へ行ってきましたニコニコ☕️




そして、こちらを👇注文しましたよだれ


すると11時前だったので、モーニングがサービスとのことで、つけてもらいました飛び出すハート

なんか得した気分になりました🙌🙌🙌





小豆小町 葵

おしるこみたいで、美味しかったです✨

熱々がいいです☕️


モーニングは、ローブパンにいちごジャムと手作りたまごペーストを選びましたよだれ



そして、コメダ珈琲店の豆菓子をお土産に買いました😊👇

家族みんな大好きです✨






時間になったので、ポンタをお迎えに行って、午後からバスケ部🏀の大会のパンフレット用集合写真を撮る為に、お昼は食堂で食べましたニコニコ


ポンタは、キーマカレー丼☝️

私は、肉うどんニコニコ






私は食べてばかりの1日になりました😅💦





 ​今日のお弁当🍱


牛肉たっぷり弁当


三男坊のお弁当

おかずで隠れていますが…




ご飯は2段に☝️牛肉たっぷりです✨





ごちゃごちゃ弁当🤣




お花🌼

お店のお花に癒されました✨





ハロウィン仕様🎃のお花も素敵でした✨


そして

可愛いお花と苗を購入しました✨

1ポット50円でした爆笑






きぬさや&スナップえんどう

季節ハズレですが育つといいなぁ〜


スナップえんどうのお花と赤ちゃんえんどう

こうしてみると可愛い💕




今日は、いろいろ得した日になりましたニコニコ



最後まで読んでくださいまして

✨ありがとうございます✨


明日もいい日でありますように🙏