【あしたは採卵日】ガチャを何回もやってもすべて外れる確率 | 揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

2019年に再婚(事実婚) 2020年に不妊治療開始
今年に入って体外受精を3回しました
AMH 1.19
冬になると冬眠しがちな季節うつ系の双極性障害2型です
人生、ゆっくり歩み直してきました

これは。。

さっそく【予想される採卵数(全部移植できたとして)】に【病院の年齢別のARTの移植ごとの継続妊娠率】をかけてみたよね。

マジで不妊治療は高額ガチャです。。

桁が円じゃなくて、万円だし笑笑



採卵数の期待としては

 8個 ラブ ありえなーい
 7個 びっくり すごっ
 6個 爆笑 増えた
 5個 おねがい 取りこぼしなし
 ...
 3個 ニコニコ よかった
 2個 ショボーン 高刺激じゃなくてもよかった