虐待・・・ | 奮闘日記

奮闘日記

元JW2世の人生



さいたま県の条例・・・



うちはもう該当する子供はいませんが、振り返ると自分がしてきたことは虐待に当たるんですね。ゴミ出しすら虐待らしいです。


っていうか、わたしの周りの人はみんな虐待親になります。この改正案を出した県議団長、クレヨンしんちゃんが好きって公表してるけど、虐待アニメになりますよね。

子供を守ろうという意識は素晴らしいけど、きっと子育てをした事がないか、人任せにしてきた勘違い人間なんでしょう。

仕事関係でさいたま県に住んでいる人が結構いますが『こんなのが通ったら仕事を辞めなきゃいけない』と言っていました。わたしもこんな非現実的な条例がある県では子育てしたくありませんね。


そんなことより

[子供を宗教活動に連れ回す事は虐待であり、県民は、発見した場合には通報義務がある]

っていう条例にしてくれないかな。

きっと今回のような反対運動なんて誰もしないと思うんですけどね。