リセット | wouldn't it be nice

wouldn't it be nice

こんな自分の日々、素敵じゃないか。



みっちり働いた1週間でありました。

月曜は夜中12時まで働き、火曜は大量の荷物の入荷処理をし、

水曜は仕事終わりにライブへ行き、木・金曜と残業・・・。

でも不思議と体力的にもメンタル的にもさほど疲労は感じなかったなぁ。

今朝の寝覚めもすっきり。

天気もよいので気持ちよい休日。


先日買ったSAKEROCKのCD聴きながら、掃除して洗濯して、アイスコーヒー飲んで、のんびり心地よい午前中を満喫しています。

SAKEROCKいいですね。

はじめはグループ魂的なノリを想像していたので避けていたんですが、なかなかのゆる具合。

しばらくは、夜と休日の朝の愛聴盤になりそうです。

星野源君が実は好き・・・(照)。

「りんごの子守唄」に収録されている、ジョージ・ハリスン「all things must pass」の星野源君&エゴ・ラッピンの中納良恵によるカヴァーが好きでたまらんとよ。

あの抑揚のない低い歌声がね、妙にセクシーなんですよ。

・・・何フェチやねーーん!(by髭男爵)