おじいちゃんへ | wouldn't it be nice

wouldn't it be nice

こんな自分の日々、素敵じゃないか。



昨日、私の大好きな大好きな最愛のおじいちゃんが天国へと旅立ってしまいました。


今年一緒にできた田植えは一生の思い出。

あの日の空と田んぼの風景は今でも忘れられないよ。


でも今年も一緒にまた林檎もぎしたかったね、稲刈りしたかったな。

私のために買ってくれた花柄のヤッケ、これからも大事に使うからね。


いままで美味しい林檎とお米をありがとう。

こんなふがいない孫だけど、可愛がってくれてほんとうにありがとう。


喜ばせてあげるようなことしてあげられなくてほんとうにごめんね。

でもいつか何かしらいい報告ができるように頑張るから待っててね。見守っててね。