連休も変わらず | yurayura-kirari5-12のブログ

yurayura-kirari5-12のブログ

日々心に残った事の備忘録。

徒然日記

我が家は毎年GWとか連休とか一切関係ないです。

 

夫はいつも自由奔放。

 

全く私の存在がないかのように1人で用意してどこに行くとかの相談もなく出て行きます。

 

今に始まった事じゃないけど いつも思うのは 孤独で寂しい。。

 

4月になって何度か二人で外食に出たけど家族連れや夫婦の席を見ていると笑顔で楽しそうに食事をしている姿を見ると虚しい気持ちになります。

 

夫と二人会話なしで黙々と食べている私達。

 

夫に話しかけても聞き流し返事は返って来ない。。

 

 

 

 

 

 

今夜 従妹から電話。。

 

母方の従妹がコロナで亡くなったと。。

 

私よりも少し年上だけど もうそんなお年頃。。

 

大抵の電話は親戚の誰かが亡くなったとかの電話。

 

自分もいつそうなるかわからない歳なんだと改めて思いました。

 

4月になって市のHPのコロナ感染者数の掲載がなくなったので もう鎮静化しているとばかり思っていた。

 

 

 

毎日を楽しく生きる、目標を掲げていたのにどうやったら楽しいのかわからなくなってきた。

 

今 ドツボにハマっている状態なんだろうな・・

 

いつ抜け出せるのかな~