頑張ってみました(リブログ機能も) | ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてホルミシスケアⓇセラピストは1人ガーンという場に参加させて頂きましたきらきら!!キラキラきらきら!!

心臓バクバク汗
お客様にお茶を出す手もブルブルブル汗
精一杯の笑顔も絶対にひきつってる汗
大丈夫か??

あーやって音符こうやってルンルン
こういう順番で音符あの話をしてルンルン
動画を録って、見直してキラキラ
な~んてやってたのにアセアセ

一瞬で全て吹っ飛んじゃいました354354

そこからは開き直り全開で怒
行き当たりばったり汗
やるっきゃないダッシュダッシュダッシュダッシュ
で、なんとかお役目終了となりましたキラキラ

あれも話したかった汗
これも話したかった汗
ちゃんと伝えられたかな❔
少ない人数だったのに、皆に気配り目配り出来なかったよね泣

反省することはたくさんありますううっ...
ううっ...ううっ...ううっ...
でもね・・・
あの場に立たせてもらわなれば、反省することすら出来なかった(´;ω;`)(´;ω;`)

だから、あの場を与えて頂けことにものすごーく感謝していますキャハハキャハハキャハハ


若くて可愛い二人、ひつきやさんの若奥様🎵
温熱療法士、セラピストの涼子ちゃん💕
に至らない所をたくさんフォローしてもらいましたハート②
そして学ばせてもらったこともたくさんハート②
本当にありがとうございましたおんぷおんぷおんぷ

そして
ご自身が辛い思いをされているときに応援エールをくださったH様
師匠の太田先生やホルミシスケアⓇセラピストとして先を歩いている皆さんの後押し、本当に嬉しかったですキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブ

そしてそして
なによりも・・・
ミニオンの高橋社長の大きさ(体じゃないよ汗)と、セラピストに対してのふか~いふか~い愛Wハートを感じさせてもらうことが出来ましたLOVELOVELOVE
高橋社長の愛Wハートに支えられてるホルミシスケアⓇセラピストでいられる幸せをたくさん感じでさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなこんなで
ひよこヒヨコからすこ~しだけ成長して・・・
よこヒヨコになれたかな❔❔❔