さてはて… | ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ブログの説明を入力します。

威勢よく☆はじめまして☆としたものの…
何書けばいいんだ❔❔❔になっているホルミシスケアⓇセラピストの結ですガクリ

本当だったら、ホルミシス効果とはキラキラとか、ミニオンクリームを使った施術はいかなるものかキラキラ
なんて専門的な事を書くのがいいのかも知れませんが汗

自宅サロンもこれからお部屋のリフォーム(簡単にですが…)を始めるので
・・・・
暫くは私事や、ホルミシス、ミニオン愛ハート②を書かせて頂くことにしま~すラブ

私がミニオンクリームと出会ったのは…忘れもしない…
2016年8月、あつ~いあつ~い夏の日でしたヒマワリ

ミニオンクリームの横に綺麗なお姉さまがいらっしゃるLOVE
きっとあの  化粧品  使ってるからなんだろうなラブと思いつつも…

身体がボロボロで、お化粧すらする余裕のない私には関係な~いううっ...とスルーしてしまった・・・・

それが、ミニオン愛キラキラなどと言ってる私とミニオンクリーム&チラ見スルーしてしまった高橋社長との出会いですてへぺろ