”3/10(土)フットセルフケア講座&お茶会♪ありがとうございました(≧∀≦)” | ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ブログの説明を入力します。


ホルミシスケアⓇセラピストのYUIですあひる
つたないblogに来てくださってありがとうございますキャハハ

先週の土曜日に大田区にあるリンパカルセドニーさんでのフットセルフケア講座にお手伝いとして参加させて頂きましたおんぷ

リブログさせて頂きますラブ目



いやぁ~キラキラ
流石、勉強家のセラピストりえさんですラブ

わかりやすく、丁寧にホルミシスやリンパの説明をされていまして上げ上げ

参加された皆さんと一緒になって、
へぇ~きらきら!!

ほぉ~キラキラ

ふむふむおんぷ

そぉ~なんだWハート

と、ただのYUIさんになってしまいました汗
(りえさんを見習ってちゃんとお勉強しなきゃ354354354354354354354354)


とっても楽しい雰囲気の中で、皆さんと一緒に実際にクリームを使って汗をかきかきセルフケアをしましたキラキラ

☝ではちゃんとホルミシスケアⓇセラピストYUIになっていたと思っているのですがWハート

(たぶん・・・きっと・・・そうだと思いたい・・・汗)


参加された皆さんもとっても素敵な方ばかりで爆笑

セルフケアで皆さんのお身体が少しずつ変わっていくことを、楽しんで頂けたら、すっごく嬉しいなWハートWハートWハートと思いますおんぷ


カルセドニーオーナー菅野さんのお話会には、残念ながら参加出来ませんでした(ごめんなさ~い泣)

お客様の為に!!と真剣に向き合ってくださる菅野オーナーのお話、次回は必ず参加させて頂きますウインク


な~んかキラキラ

最近キラキラ

少しだけキラキラキラキラ

セラピストっぽくハートハートハート

なってませんか????

ぴよこのわたしてへぺろ