週末は51人で登るダイバーシティ富士登山 |       夢へ向かって『今を生きる』

      夢へ向かって『今を生きる』

        マルチクリエイターごじゃるの日々のつぶやき&物語

photo:01



なんと、今週末は

何ヶ月も前から決まっていた、
ダイバーシティ富士登山!

男も女も
目が見えても見えなくても
耳が聞こえても聞こえなくても
背が高くても低くても

そんなもの関係なく、

51人、みんなで、最後まで、登る!



とにかくわたしは、
みんなの足を引っ張らないように、
できるかぎりの準備をする。


足りないものを明日買いにいけるように、
荷物を再度確認。


確認すればするほど、
当日のイメージが湧いてきた。


先日の決起会で、
いえば良かったなぁって思うことが、
たくさん出てきた。



いまになってわかる。


まだ、決起会の時は鮮明なイメージができてなかったんだ
まだ、心から入り込めてなかったんだ

ということが。


いつも、直前にならないと、
当事者としてイメージすることができず、準備が遅れ、結果、とってつけたものです間に合わせることが多い。



この富士登山に参加することで、

まだ登っていない準備のタイミングで、すでに、

わたしの悪い癖に改めて気づかせてもらうという、

収穫を得た!!\(^o^)/



週末までに、
この解決策は明確にしてしまおう。



いま、改めて想う、
わたし個人の目標は

最後まで、
泣き言、ネガティブな言葉
を言わないで、前に進むこと。


今後の人生にも、
反映したいから、


まずは、富士登山で、実践だ!





そういえば、実は、

登山前後に

いくつもの案件の納期も控えているのですが

これも

守り切らねば!


それも含めて、富士登山である!
(`_´)ゞ




気合いだー!!!



iPhoneからの投稿