笑顔をもらっているのはわたしの方でした。 |       夢へ向かって『今を生きる』

      夢へ向かって『今を生きる』

        マルチクリエイターごじゃるの日々のつぶやき&物語


本日は、お祝いの札をつけての贈りものとして、ラッピングしました!

photo:01





空飛ぶ笑顔プロジェクトオフィシャルショップ

では、

通常ラッピングの他に、

御中元
御祝

の札付きを選べるようにしましたよ!


また、今、ラッピングにつけているお花は、
季節に合わせて

桔梗です。

白、青、紫、を
リボンの色に合わせて変えています。


花言葉は

やさしい愛情、
誠実、従順
変わらぬ愛、変わらぬ心、
清楚、気品、正義

だそうです!!

誕生日や、愛する人への贈りものに特にいいみたいですね。

参考:
http://hanahana.livedoor.biz/lite/archives/54740710.html


送り主さまからの想いを
十二分に届けられますように!


お仕事しながら
お祝い事に関わらせて頂けるなんて

こんな幸せな仕事をさせてもらえてることに、感謝です。


笑顔を届ける
空飛ぶ笑顔プロジェクトのメンバーとしては

誰よりも笑顔でいたい、
いつも笑顔でいたい、、


と、言いたいところですが、


わたしも生身の人間、、、


笑顔でいられないこともあります。



でも、そんな時に、



誰かの笑顔に敏感に気づける努力はできると思うのです。


そして、その人から、
自分も笑顔をおすそ分けしていただき、


そして、


そばにいる人、出会った人に、

また笑顔をつないでいける、



そんな人でありたいと思うのです。




つまり、、、



空飛ぶ笑顔プロジェクトのお客様に、
いつも笑顔をもらっているのは
私の方だったんですね。


ほんとうに、ありがとうございます!!



明日も笑顔をつなげますように!!



iPhoneからの投稿