富士登山の疲れも忘れる緊張感の入稿日 |       夢へ向かって『今を生きる』

      夢へ向かって『今を生きる』

        マルチクリエイターごじゃるの日々のつぶやき&物語


photo:01



富士山には、無事に登頂し、
色々と学ぶことや課題が盛りだくさんだったので
書き残さないといけないと思うのですが、

すぐさま、入稿日の
怒涛の渦に流されているGOZAです(/ _ ; )


もっと自分の人生、自分でコントロールできずにどうする!
って思うけど

相変わらず時間に追われるばかりだー!!



そんな中、
またまたどどっと注文が、
photo:02



ありがとうございます!!!

どうすれば、効率よく、きれいに、
仕上がるか、
じっくり考えている暇もなく、
実践するしかない状況は、
逆にありがたいこと!


とにかく、動く!!
を、実践!


さて、

今、一番私を振り回しているのは
入稿作業、校正作業、真っ只中の作品。
※もっとコントロールできるようにならなければ!!


今になって、

出るわ出るわ、修正の嵐!!

まぁ、よくあることで、
考慮しておくべきことで、
改善すべきとこなんだけどね。


それはさておき、

これまで以上に、
関係者が多く、かつこだわりやルールが厳しい方々ばかりの今回の作品。

ようやくカタチになったぞ!

とおもったところから、

それぞれのこだわりが炸裂し、

また大きく作品がもまれていく。


大変なんだけど
この時が一番楽しいのかもしれない。


ものすごい勢いで、みんなのこだわりがぶつかり合い、
その勢いで、作品が磨かれて変わっていく様をまさに、自分の手でカタチにさせてもらえる、


誰かの想いやイメージを、
私の場合は、特にビジュアル的にカタチにするところ、そしてそれができあがって喜んでもらえた時の嬉しさ、


それを感じられることが本当に幸せ。


これがほんとに私がやりたいことなんだなあって、改めておもいます。


こんな風に思えることなんて、ほんのほんのほんの一瞬で、
あとは葛藤の日々だけど、

この葛藤の日々にいるからこそ味わえる喜びがあるわけで


この状況に、この環境に、
いさせてもらえることに心から感謝しています。


本当にありがとうございます。


この想いを、ちゃんと返していけるように、
そして、もっともっと、喜んでもらえるように、

もっともっともっと、

1分1秒の努力と成長を怠らないよう、
心にきざみたいとおもいます。


あしたも、1分1秒を、生き切ります。






iPhoneからの投稿