どうしてもどちらを選ぶか決められないトキ! | (富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

(富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

いつもお金がない、先行きが不安!何かを変えたいけれど、
何を変えて良いかわからない人に、
神綾鑑定術と算命学のオリジナル鑑定、メンタルカウンセリングで潜在意識に働きかけて、本質を知り環境を整え、一歩踏み出す勇気を与えるお手伝いをしています。人生リスタート!

 

 「ポジもネガも統合し、成功体質に!
  人を癒しながら、自分も癒されて、

   自分らしい人生を創り出す、
    盛運占いカウンセリング」
 

日本で数人しかできない占術とカウンセリングを1,800回以上実施!仕事パートナーシップなどあらゆる問題を解決した実積。占術カウンセリングで宿命を知って運命を味方につけ、金運爆上げ、あなたの人生を薔薇色に好転させます!

 

 

こんにちは!

富山市の自宅サロンyurasalonで、心と体のサポートをしてる

占いカウンセラーの バーバラゆみこです。

 


ゴールデンウィークに入りましたが、

楽しい行楽の予定決まってますか新幹線前

 

私は、太極拳の講習会、親戚の家でのバーベキュー、

孫のスポーツ観戦、ランチとミニコンサート、

そして孫の誕生祝いと結構予定が入ってきてます。

 

なかなか断捨離がすすみません笑い泣き

 

 

 

ところで・・・

どうしてもどちらを選べばいいかわからない

ずっと思い悩むトキってありませんか?

 

 

仕事をやめるべき?

もう少し我慢するべき?

 

彼氏のことが気になって連絡したい?

今はするべきじゃない?

 

などなど、占いに来られる方でも、

決められないって方が多いですね。

 

 

占ってみると

一発で答えはでるんですけど・・・(#^.^#)

 

 

これ、私がやってる特別な占術だと、

現在、先行き、結果が数字で出てくるので

それをどう読み解くかということ、

だけなんです。

 

実際には、その方の運氣の流れというものがあるから

今いい時か、そうじゃないか?

も見る必要はあるのですが・・・。

 

 

私自身、毎朝今日はどんな日?

からはじまって

気になったことは占っています。

 

占いに依存するのは良くないですが、

ひとつの参考にしていくことで

人生が生きやすくなります◎

 

 

先日も、あるバッグを買いたいけれど、

今そんな余裕ないしな~

高いから、ちょっと待った!

と思いながら、

でもず~っとネットで検索してました!

 

ハッと気が付いて・・・

今こそ占いで聞いてみよう

 

で、占った結果は?

 

最高の答えだったんです。

 

やっぱり、そうだよね口笛

ということで、思い切って購入することが出来ました。

 

 

私、バッグフェチなんで、これまでも

色々なバッグをついつい買ってしまい、

後で少々後悔することが多々あったんですガーン

 

神様の後押しを得て、

気持ちよくネットショッピングができました。

 

 

どちらを選べば良いか、わからない方は、

バーバラの占いを試してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 



お申込はLINE公式から

   ⇊

 

🌈モヤモヤ解消、何から始めれば良いかを知る
バーバラ式体験セッション

🌈仕事運、人間関係、健康運などを鑑定(30分、60分、90分)
人生を好転させる盛運鑑定
​お申込はこちらをクリック​ 

​お申込はこちらをクリック​ 


🌈金運がないと思っている方へ金運・人生運を上げる お花。          
 プレシャス盛運占い!
 はこちら



🌈そのほか、ネガポジ統合で自分を好きになる継続セッション
起業したい方向けの良い日旅たちサポートなどなど

※ご希望の方は、LINE公式に
ご登録くださいね。

 
メルマガ配信中 ご登録はこちらから
【無料メルマガ】
潜在能力UP開運メール講座

 


お花。インスタグラム はこちら

お花。Twitter はこちら


より豊かな生活を望んでいる方にはこちら