その仕事なかなかやめられない!本当はもうやめたいのに(´;ω;`) え、もっと本音があるはず! | (富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

(富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

いつもお金がない、先行きが不安!何かを変えたいけれど、
何を変えて良いかわからない人に、
神綾鑑定術と算命学のオリジナル鑑定、メンタルカウンセリングで潜在意識に働きかけて、本質を知り環境を整え、一歩踏み出す勇気を与えるお手伝いをしています。人生リスタート!

 

 「ポジもネガも統合し、成功体質に!
  人を癒しながら、自分も癒されて、

   自分らしい人生を創り出す、
    盛運占いコーチング」
 

日本で数人しかできない占術とコーチングを700回以上実施!仕事パートナーシップなどあらゆる問題を解決した実積。占術コーチングで宿命を知って運命を味方につけ、あなたの人生を薔薇色に好転させます!

 

 

仕事をやめたい!

働いている人は必ずこう思う時が、あるはず。


私も、長い間フルタイムで働いてきて
何度も、何度もやめてしまいたいと思ってました(*_*;


現実的には、難しい、今やめたら先が心配。

お金がなくなる、教育費もかかるのに・・・・・・。

 

そうやっていつまでもやめられない状態が続きます。
 

 

私は、ある日、突然、もう無理~って思い

「やめます」宣言をしました(^^♪


 

収入がなくなる~

やめたら迷惑をかけるかも、

やめたらどうなるんだろう、
 

ず~っと悩んでいたことが、

言ってしまったら、あら、なんて簡単なの?

 

 

これって、驚きの感覚でした。

なぜかというと

私はひたすら続けていくという基本性質があったからなんです。

頑張り続けることが、良いことなんだと思いこんでいたし💦

 

 

それまでは、

毎朝、毎晩時間に追われて

家事も短縮するにはどうしたら良い?って
効率化のことばかり考えていた走る人

 

会社でも、効率化、効率化!って叫んでました(笑)

 

 

やめたことによって

自分で自分の時間を使うことが出来るようになった音譜

そして自分のやりたいことは、違ったんだと
やっと気づきました。

だって、自分は自分だけが集中できることに
突っ込んでいきたいから~!

 

 

ただし、これは、人によるからね~ビックリマーク
持っている性質によっても違うのです。

 


中には、何度も仕事を変える人もいますね。

延々と転職を繰り返す人💦

やめて、違う仕事についても、
やっぱり違うか~と思って、延々とモヤモヤする。


自分の宿命にある性質や気質を読み解くとともに
自分の潜在意識の中に溜まっているネガティブな感情も

ちゃんと見てあげることで、

その詰まりは、取れますよ!

 

 

自分のネガティブとポジティブを統合していくと

本当に望む未来を手に入れることが出来るのです。

 

 

 

 

ただただ、本当の自分に気づいていくこと

でもそれは自分ひとりでは行く方法がわからない

 

 

そこに行く方法を知っている人に連れていってもらうのが

一番早いです~!

 

 
明日も良い一日を~ドキドキ

 

 

​お申込はこちらをクリック​ 

金運がないと思っている方へお花。
金運・人生運を上げる  プレシャス盛運占い!
 はこちら
 
メルマガ配信中 ご登録はこちらから
【無料メール講座6回】
(引き寄せガイド🎁)自分軸引き寄せストレスクリア的メール講座 
【無料メルマガ】
潜在能力を開花させる自己肯定感養成メール講座




お花。インスタグラム はこちら

お花。Twitter はこちら


より豊かな生活を望んでいる方にはこちら