自分だけの天に繋がる方法 氣のエネルギーは凄い! | (富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

(富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

いつもお金がない、先行きが不安!何かを変えたいけれど、
何を変えて良いかわからない人に、
神綾鑑定術と算命学のオリジナル鑑定、メンタルカウンセリングで潜在意識に働きかけて、本質を知り環境を整え、一歩踏み出す勇気を与えるお手伝いをしています。人生リスタート!

 

 「ポジもネガも統合し、成功体質に!
  人を癒しながら、自分も癒されて、

   自分らしい人生を創り出す、
    盛運占いコーチング」
 

日本で数人しかできない占術とコーチングを750回以上実施!仕事パートナーシップなどあらゆる問題を解決した実積。占術コーチングで宿命を知って運命を味方につけ、あなたの人生を薔薇色に好転させます!

 

今日から3月です。

3月1日(火) は、 一粒万倍日+大安
パワーアップに最適な日💕

気を引き締めて、地元の神社へお参りに行きました。

 

ここしばらく、自分の中で考えることがあって人と話したり、

仲間うちでヒントをいただいたりしてました。

考えてる時って、行動がとまってしまいますよね。

でもその時間は、新しいことを始める準備期間かもしれません。


3月からは、自分のなかに眠っている

新しい可能性を見つけるような出来事が

ひとつ、またひとつとあなたに起こることになるのではないでしょうか。
何が起こるか、楽しみですよね。

 

先日夢に母が出てきて、

母のことを色々思い出し、

父のことも思い出し、

とてもゆったりした時間を持つことが出来ました。
母が亡くなってしばらくは忙しく、
すぐには母のことをじっくり考えることもなかったのに、
ようやくこれまでの道のりを、よくやってきたな~と

自分をいつくしむ時間をもつことが出来ました。

少しネガティブに思ったりすることも
普段忘れていることを思い出したりすることも
必要なんですね。
これも次のステージへ行くための移行期間かな。

昨日はそんなことを心に刻む日でした。


ところで・・・
すごく調子の良い時は、少しずつ不調へ向かってるって

知ってた?

すごい不調だったとしても、いずれ上向く!

でも、その基準の軸が上がると良いと思いませんか?

上へ行ったり下へいったりする基本の軸が、

上がると良いですよね!

 

そんな方法があるんですよ💗

 

昔から氣というものに興味があった私。

太極拳では、氣を使うのではないかと

習い始めて10数年💦
なんとなく続けていて・・・

残念ながら、いつもやってる太極拳では氣というものについて

体得できませんでした。

ある時、氣のエネルギーを伝授してもらう機会がありました。

いつも太極拳でやっているボールを抱える形もやりながら

教えられるままにやっていくと

天につながるエネルギーを感じることが出来ました。

 

鑑定の師匠からは、バーバラはもうすでにやってるよ~!

なんて言われても、半信半疑、もっと確かなものが欲しい

そう思ってましたが、

この感覚、確かにこれまでも何度も経験してきたな~💕

 

でも自分で認識していなかったということのようです。

 

日々、やり続けていくと、精度が上がり、

リアルで実感できるようになりますね。

あ~、今の私で良いんだな!という感じ。


これまで滞っていたエネルギーを循環させて

あなた自身に気づくこと、そして新しいあなたに繋がること!

今はそんな時期、アップデートする時です。

 

新しいあなたにつながることで

「大きな運」が動き始める可能性が

ぐんぐん高まっていきます。

 

明日はもっと良くなる!
良い一日をお過ごしくださいね~💕

 

 

 

 

​お申込はこちらをクリック​ 

金運がないと思っている方へお花。
金運・人生運を上げる  プレシャス盛運占い!
 はこちら
 
メルマガ配信中 ご登録はこちらから
【無料メール講座6回】
(引き寄せガイド🎁)自分軸引き寄せストレスクリア的メール講座 
【無料メルマガ】
潜在能力を開花させる自己肯定感養成メール講座




お花。インスタグラム はこちら

お花。Twitter はこちら


より豊かな生活を望んでいる方にはこちら