自分のハートで決めて良い♫人生のタイミングを読んでいこう! | (富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

(富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

いつもお金がない、先行きが不安!何かを変えたいけれど、
何を変えて良いかわからない人に、
神綾鑑定術と算命学のオリジナル鑑定、メンタルカウンセリングで潜在意識に働きかけて、本質を知り環境を整え、一歩踏み出す勇気を与えるお手伝いをしています。人生リスタート!

 

 「ポジもネガも統合し、成功体質に!
  人を癒しながら、自分も癒されて、

   自分らしい人生を創り出す、
    盛運占いコーチング」
 

日本で数人しかできない占術とコーチングを750回以上実施!仕事パートナーシップなどあらゆる問題を解決した実積。占術コーチングで宿命を知って運命を味方につけ、あなたの人生を薔薇色に好転させます!

 

皆さん、3月も第1週が終わりですね~💕
ひな祭りも終わり、そろそろ花粉症の季節。


私は花粉症は、影を潜めましたが、旦那様が花粉症なので、

ひどくなるとくしゃみの連発で、うるさい、うるさい!

 

 

昨日もある方とお話しをしていて、

体調が悪いとココロも風邪をひいたみたいとおっしゃってました。

確かに、カラダもココロもスッキリしないと

気持ち良くスイスイ進んでいけませんよね。

 

 

何となく気分が乗らないな~という時、

最近は、スケジュールをなるべく開けるようにしています。

あえて予定をいれず、好きなことをして過ごすわがままな時間。

余裕がないとちょっと辛いんですよね~。
無理の出来ないお年頃(*_*;

これも自由に仕事出来るようになったから、

自分で決められます。

 

 

鑑定で出会う人は、10代から80代まで幅広いのですが、
やはり50代以上の人は、

自分の体調が気になる方が多いようです。

まだまだ頑張らなくちゃいけない
もっと頑張る必要があるのに、

頑張れなくなってる。

 

 

ここで思った事、

やらなきゃ、やらなきゃと思う必要はないですよ!!!!

もう、罪悪感は持つ必要はなく、

自分が心地よいという感覚に合わせていけば、

それに見合うものが入ってくるということ。

 

常に自分のハートが決めて良いのね。

 

忙しいと思っているのも自分。

大事なことが出来ないと思っているのも自分。

でもそれ、本当に必要ですか?

どれだけやっても、まだまだ足りないと思うのも

自分なんですね。


他の人は、そんなに思ってないです(^_-)-☆

今は、そういう時期でもあるということ。

 

人生には、波があるのです。

好調な時もあれば、そうでない時もある。

タイミングを知っていれば、右往左往することもないし、

今何をすれば良いかがわかってきます。

 

先日鑑定したある男性も、

仕事をどうしようと悩んでいたのですが、

慌てて方向を変える時期ではなく

今は、準備期間で、慌てないでという答えが出てきました。

先の好転に向けて、今は体調を整える為に過ごす時期です。

 

 

忙しくて読めなかった本をちょこっとだけ目を通したり、

一人でリラックスしてお茶を飲んだりしていると、

す~っと心に響くものが入ってきたり、

誰かの為にしてあげたいと素直に思う事が出来たり、

楽しいお話しがはいって来たりします。

 

自分をいたわること、出来ていますか?

自分自身をいたわることが出来て、
素直に人に対して何かしてあげたいと思う時、

自然体で対応できますね。

 

自分を大切にしていれば、

他の人にも優しく出来ます。

 

必ず良くなる!

焦らないで~💕

 

 

 

 
明日も良い一日を~ドキドキ

 

 

​お申込はこちらをクリック​ 

金運がないと思っている方へお花。
金運・人生運を上げる  プレシャス盛運占い!
 はこちら
 
メルマガ配信中 ご登録はこちらから
【無料メール講座6回】
(引き寄せガイド🎁)自分軸引き寄せストレスクリア的メール講座 
【無料メルマガ】
潜在能力を開花させる自己肯定感養成メール講座




お花。インスタグラム はこちら

お花。Twitter はこちら


より豊かな生活を望んでいる方にはこちら