有言不実行妄想活力。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

とりあえず、D・N・ANGELの新刊が出たことにときめきまくり。

大助がいつの間にか年下になってた……。そっか、中2か……。


あとは荒川アンダーザブリッジをちょこちょこ集めてたり、中村光にはまりつつあったり。

聖☆おにいさんは、だめだ。ツボすぎっ!かわっ!!!1


あとは、狂乱家族日記が気になってたり。