夏休みきたっ!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ちまちま更新しました。


ヘタリアを前に途中まで読んだたんですけど、本編・短編全部は読めてなかったんで読んでます。

アーサーきもい。かわいい。