夏目友人帳のアニメが早く見たい。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

学校始まって2日目で7時間授業とか……。


まぁ、ほとんどが説明みたいなのだったんすけど。




というか、ギアスR2とホリックがやばい。ホントに。


R2は、アレ17:00の内容じゃねぇだろって思ったけど…まぁ、ハガレンも18:00にやってたしなーって思うと結構何でも有だと思う不思議。