夏目友人帳のアニメが早く見たい。学校始まって2日目で7時間授業とか……。 まぁ、ほとんどが説明みたいなのだったんすけど。 というか、ギアスR2とホリックがやばい。ホントに。 R2は、アレ17:00の内容じゃねぇだろって思ったけど…まぁ、ハガレンも18:00にやってたしなーって思うと結構何でも有だと思う不思議。