ちょこらんたんにぃへんてこゆぅふぉとぉんでk(ry | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

久々の更新です。

いつも遅いので気長にまってね☆(開き直りやがった!!




今日、姉弐号と一緒に内科にワクチン打ちに行ってきました。

家のキョウダイは全然ワクチン打ってないみたいですた。


そん時自分の母子手帳を見たんすよ。

それが姉のとは比べ物にならないくらい、適当に書いてあって質問したら……


自分「母上ー、何でボクのこんなに適当なの??」


母上「あぁ、その時忙しかったのよー(笑」


…………3ヶ月くらいの時の記録で『一人遊びの得意な子』って書かれてたのはそういう事ですかお母様。