ちょこらんたんにぃへんてこゆぅふぉとぉんでk(ry久々の更新です。 いつも遅いので気長にまってね☆(開き直りやがった!! 今日、姉弐号と一緒に内科にワクチン打ちに行ってきました。 家のキョウダイは全然ワクチン打ってないみたいですた。 そん時自分の母子手帳を見たんすよ。 それが姉のとは比べ物にならないくらい、適当に書いてあって質問したら…… 自分「母上ー、何でボクのこんなに適当なの??」 母上「あぁ、その時忙しかったのよー(笑」 …………3ヶ月くらいの時の記録で『一人遊びの得意な子』って書かれてたのはそういう事ですかお母様。