期末おわた。うあああ、今回絶対数学代数やばいこれで平気だったら先生疑うぞ。 期末テストそんな感じでした。すっげ疲れた。 そろそろホワイトデーのおかし作んなきゃなー。 でも明日散髪してくると思うからその後か……。