期末おわた。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

うあああ、今回絶対数学代数やばいこれで平気だったら先生疑うぞ。


期末テストそんな感じでした。すっげ疲れた。




そろそろホワイトデーのおかし作んなきゃなー。


でも明日散髪してくると思うからその後か……。