きょうはー。バレンタインでした。 チョコとかクッキーとか貰いました。 すっげあまかった。 一日で食べきるのは無理でした。そんなに量貰ってないのに。 …………年? ……ま、貰ったのは少しずつ食べまっす。 お返しは多分ワッフルとかかな。