きょうはー。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

バレンタインでした。


チョコとかクッキーとか貰いました。


すっげあまかった。


一日で食べきるのは無理でした。そんなに量貰ってないのに。



…………年?



……ま、貰ったのは少しずつ食べまっす。


お返しは多分ワッフルとかかな。