めっ★ | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ペラッツにときめいてます(ダメじゃん。


うぁー……二週間ぶりに更新してまっす(汗

中2ってこんなに忙しいもんなのか?

宿題多いぃし…ね…うはは。


んではまたそのうち。