筋肉痛だってば!にんにく痛(ぇ)じゃないよ父上!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

うふふふ。一週間ぶりの更新ですー。あ…モノ投げないで!


今週は!なんと!身体測定があったんすよ!

んで、身長が…







3mm伸びました!!






………………………153.6になったんだよ。

なんだよ、ちっちゃいとか言うなよ!凹むから!マジで!


あー…でも、実際身長縮む前は154あったんだよねぇ……

うふふ。あと4mmだってさ。元に戻るかねぇ…。



あ、明日はタケノコ狩りでっす。ア●ヒの工場見学も楽しみだぁ。