筋肉痛だってば!にんにく痛(ぇ)じゃないよ父上!!うふふふ。一週間ぶりの更新ですー。あ…モノ投げないで! 今週は!なんと!身体測定があったんすよ! んで、身長が… 3mm伸びました!! ………………………153.6になったんだよ。 なんだよ、ちっちゃいとか言うなよ!凹むから!マジで! あー…でも、実際身長縮む前は154あったんだよねぇ…… うふふ。あと4mmだってさ。元に戻るかねぇ…。 あ、明日はタケノコ狩りでっす。ア●ヒの工場見学も楽しみだぁ。