かわいーこはいねぇがー(本心ですが何か? | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

今日は、入学式で休みなのですよーwきゃっほぅ!!


今日はーまたまた「強制バトン」ー。

……長いのは気にしないでくらさい。


*見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
ステータス
HN:深亜
年齢:13
職業:(きっと)学生
病気:アレルギー性の鼻炎。ホコリがだめっぽい。
装備:邪心(ぇ
特技:人を見下すこと。
口癖:「ふぅん」「はぁ!?」「えぇぇ…」など。変だな…。
[靴のサイズ]23.5~24.0。23でもおけ。
[両親はまだ結婚してる?]………たぶん。
[兄弟]姉は二人。男兄弟は居ないっす。
[ペット]今はいないでーす。昔は色々居た…ハズ。
好きなもの
[色]白・黒・赤・橙・青がスキ。
[番号]5。五人の侍大好きです!!(分かるかな…
[動物]猫。手がいい。
[飲みもの]トマトジュース・野菜ジュース以外なら結構平気。
[ソーダ]メロンソーダがスキ。アイスのってるやつ。
[本]戯言シリーズ・人間(零崎)シリーズ・神様ゲームとか。他にも色々。
[花]花はあんまりスキじゃないなぁ。
質問
[髪染めてる?]いーえ。
[髪の毛巻いてる?]いーえ。
[タトゥーしてる?]いーえ。
[ピアス開けてる?]今んとこその願望は無し。
[カンニングしたことある?]………さぁ?(何この間は!
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年なんでスルーで★(言い訳
[ジェットコースター好き?]結構スキ。内臓がぐちゃぐちゃになりそうでw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]めんどくさい。
[もっとピアス開けたい?]べつに?
[掃除好き?]捨てるのは。
[丸字?どんな筆記?]汚い。丸字ではない。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]アクセルってどっちですか。
[携帯何?]持ってない。
[コンピューターから離れられる?]今は無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]キョウダイ喧嘩なら…。
[犯罪犯したことある?]信号無視くらいなら。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]まずない。
[ウソついたことある?]いっぱい★
[誰かを愛したことある?]……………たぶん?
[友達とキスしたことある?]ないー。
[誰かの心をもてあそんだことある?]さぁ?(にっこり
[人を利用したことある?]もちろん★
[使われたことは?]……姉に……(遠い目
[浮気されたことある?]どうだろ。
[何かを盗んだことある?]アッコちゃんです。(ひみつーのアッコちゃん★
[拳銃を手にしたことある?]無いと思う。
今現在
[今着てる服]ジャージはおってる。
[今のムード]だるい。(ムード…?
[今のテイスト]微妙。
[今のにおい]知らんよ。
[今の髪型]たぶんショート。
[今やりたいこと]特に無し。
[今聞いてるCD]無音。
[一番最近読んだ本]「GOTH 夜の章」。ってか、今読んでる。
[一番最近見た映画]いつ見たっけ……。
[一番最後に食べたもの]昼飯。
[一番最後に電話でしゃべった人]某変人のA氏。
[ドラッグ使ったんは?]たぶん無い。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ラヴマシーンとかストレッチマンとか??(笑顔
[初恋覚えてる?]記憶力悪いのです。
[まだ好き?]知りまスン。(ぇ
[新聞読む?]テレビ欄だけ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]小学校のころいたねぇ…(遠い目
[奇跡を信じる?]目の前で見たら…たぶん。
[成績いい?]良かった(過去形)今はギリギリの崖っぷちですがなにか??
[帽子かぶる?]たまに。
[自己嫌悪する?]もちろん★
[なんかに依存してる?]色々。
[何か集めてる?]マンガ・小説。…後は金ズr(げふん!
[親友いる?]親のような友達ならこっちから願い下げです。(切実
[身近に感じれる友達いる?]いる…………ハズ!
[自分の字すき?]きらい。
[見た目気にする?]「自分大好きw」ってほどナルじゃないんでw
[初恋]何回言わせるつもりだ。
[ファーストキス]記憶に無いね。
[一目ぼれって信じる?]……あ。ゴスのヤスはそうだったかも。(次の年穿けるかわかんない短パンが!ネ!
[ビビビ!を信じる?]電波は。
[思わせぶりははげしい方?]さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイって具体的になんですか。
自分のこと
[よく物思いにふける?]妄想にh(黙
[自分は性格悪いと思う?]これで良いとか言った人いたらその人朽ち果てるよ。
[いやみっぽい?]月よりはマシ。
[天使?]は?
[悪魔?]なに言っちゃってんのこいつ…
[シャイ]……うましかですか。
[よくしゃべる?]たまに。(いつも適当に相槌うったり、聞いてなかったりだけど。
[疲れた?]ぅいっす。