スキッスしよーZE★ | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

………バトンのファイル名がコレで自分でビビった。いやまじで。

ってことで、バトン回答ー。

今回は溜めに溜めまくってた「漢字バトン」をー。


▼好きな漢字三つ
 深…もとからこの漢字スキでHNに入れたようなもんだしね。
 青…色がスキ。藍色も、浅葱色もスキ。
 闇…ふかーいふかーい闇色もスキですよ。
▼前の人から回って来た漢字に対するイメージ
 一…ハジメちゃん!!(ぇ)…ポプですよ!
 多…多く持ってて損することってあんまないよね。
 叶…望みが叶うまでがんばり続ける人はすごいね。

▼次の人に回す漢字三つ
 友・潤・真。……わかる人はわかるハズ!笑

▼大切にしたい漢字三つ
 青・水・空。
 昔からスキなもの。

▼好きな四字熟語
 弱肉強食?……………あは。

▼漢字をどう思いますか?
 難しい!!漢字テストいっつも得点低いですよ。うはははははh(黙

▼次に回す七人(漢字のイメージ付き)
 ああぁぁぁぁ…最終ランナー突っ走ってもいいっすか?(ぇ