………バトンのファイル名がコレで自分でビビった。いやまじで。
ってことで、バトン回答ー。
今回は溜めに溜めまくってた「漢字バトン」をー。
▼好きな漢字三つ
深…もとからこの漢字スキでHNに入れたようなもんだしね。
青…色がスキ。藍色も、浅葱色もスキ。
闇…ふかーいふかーい闇色もスキですよ。
▼前の人から回って来た漢字に対するイメージ
一…ハジメちゃん!!(ぇ)…ポプですよ!
多…多く持ってて損することってあんまないよね。
叶…望みが叶うまでがんばり続ける人はすごいね。
▼次の人に回す漢字三つ
友・潤・真。……わかる人はわかるハズ!笑
▼大切にしたい漢字三つ
青・水・空。
昔からスキなもの。
▼好きな四字熟語
弱肉強食?……………あは。
▼漢字をどう思いますか?
難しい!!漢字テストいっつも得点低いですよ。うはははははh(黙
▼次に回す七人(漢字のイメージ付き)
ああぁぁぁぁ…最終ランナー突っ走ってもいいっすか?(ぇ