ご縁は、いつも側にあると気づく事大事ですね | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)


色から、人生の豊かさを引き寄せる。
カラーセラピスト講師 園山美成です。


今年もあっという間でしたが、
振り返ると、良い1年でした。

そして、時間は、かかってますが、
カラーセラピーの講師で
プラチナトレーナーの賞状を
頂きました。

基本一匹狼タイプですが、
日々いろんな方のお陰だと
感謝しております。

この賞状は、私が何かを受けたから
頂けるものではなく、
ひとえに、受講してくれた方が
いたからと
ご縁を繋いで下さった方が
いたからこそ達成できたものです。


時に、孤独に思う時もありますが、
いろんな方に、ご縁を頂いてるのだなーと
しみじみ温かく感じます。

もっと成長したいと改めて思うのと
同時に、今は、余裕を持ちながら、
ゆるり、ゆるりと昨日より今日
これで、良かったを増やしたいと
思います。
(ブログもう少し頑張ろー)

今年もありがとうございました
沢山の感謝を込めて
皆様良い年をお迎えください✴️



*******************************************
私の心の成長や
人生の豊かさを引き寄せる学びとなった、
カラーセラピー。


TCカラーセラピー
TCセラピスト講座各種。開講しております。
ご案内↓


カラーセラピー
等身大の自分を受け止め、自分らしく生きる為に。

TCカラーセラピスト講座
誰かの思いを傾聴する事は、
本当のコミュニケーションを育てるのに
役立ちます。

ご案内こちら↓