美容整形 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

前に書いた目を二重に美容整形した友人。

 

 

前回会ったのは手術後1ヵ月を過ぎた頃です。

 

なんだか不自然で、

これで完成?前の方が好きだったような

でも、そんな事、言わない方がいいよね

と少し心配になったのですが、

 

術後2ヵ月の今回、また、会ってきました。

 

 

可愛くなってたキラキラキラキラ!!

 

 

この前の不自然さは、やっぱりダウンタイムだった。

本人も最近になって、急に自然になったと言ってた。

(それでもまだ、朝はむくむらしいです)

 

ちなみに3点止めという、切開せずに縫い留めるだけの埋没の手術だそう。

 

やっぱり、ダウンタイムは人によって違うんだね。

勉強になった。

 

これから美容整形する人、

「縫うだけだからダウンタイムはほぼ無い」とか「翌日から自然な二重」とか

鵜呑みにしたらダメです。

 

個人差がすごくあるわ。

だって術後1ヵ月過ぎても不自然だったもん。

 

 

それと、金額が聞いてビックリ。

 

前に娘の同級生が同じような手術を受けた時

確か10万ちょいって聞いた気がするのに

彼女は、40万ほどかかったみたい。

 

大手の病院で先生も指定して

修正もOKのコースだから、なんだけど。

 

 

こんなに金額差があるとは。
病院を決めるのに迷いそう。

高いと安心なのか、安いとお得なのか。

 

 

私がするなら、眉下切開かな。

目の下のたるみも何とかしたいな。

あ、垂れたおっぱいを盛りっとさせたいけど

マンモの検査ができなくなるからダメだなぁ。

 

などと整形の予定は全く無いのに、妄想を楽しんでます。ウインク