美容整形 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

最近、美容整形で、まぶたを二重にした友人がいる。
 

今日、会いました。

もう1ヵ月以上経つし、自然な二重になってるかな?

綺麗になってるかな?

とワクワクしながら。

 

 

でも、まだまだ「あれ、目、何かした?」みたいな目でした。

 

まだ腫れが完全には引いてない感じで、不自然。

 

切開せずに、縫い止めただけで

無料で修正もできる契約なので

気に入らない場合も大丈夫なのですが、

 

ダウンタイム、思ったより長いわびっくり


宣伝なんかでは、「その日から自然な二重」みたいに気軽に言ってるけど

友人は鏡を見るたびに不安になる…と言ってた。

やっぱり、簡単な施術とは言え個人差もあるし、

ダウンタイムの覚悟は必要みたいです。

 

 

 

美容整形した友人、もう一人いて

彼女は、2年くらい前に眉下切開したのですが、

すごく綺麗になったのです。
 

目元のたるみが無くなって、自然に若返った。

 

だから、今回の二重整形の彼女も綺麗になるはずと期待中です。

 

 

私もまぶたが弛んできてるので

みんなが綺麗になってくれたら

「私にも美容整形という切り札がある」と思えて

人生楽しいかなと思って。
 

 

ただね、その頃には

クマ男さんと別れて、

美容なんてどうでもよくなってるかも。

 

私、もし彼氏がいなかったら、

ムダ毛お手入れもいい加減だろうし、

スカートも履かない気がするのよ。

 

??あれ?

という事は、その友人達も彼氏がいるんだろうか?

そんな事ないと思うんだけど。

どうなんだろ。チュー