すねてるらしい | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

休みのたびに、子供の引越関係の用事が続いて、デートが出来ない。

 

忙しくて疲れてラインをさぼっていると

クマ男さんから面倒なラインが来た。

ゆらりは愛情が少ない

俺が愛情を減らしたらいいんやな系の内容です。

半年に1回くらい、こんな事があります。

 

なかなかに女々しい内容のくせに

強気な長文で正論っぽく送ってくる。

 

ラインだと余計にこじれたり、

かなり面倒だったりするので

直接会った時に話をするのが一番です。

 

 

今日は、久しぶりのデートだったので

 ごめんね。クマ男さんにはラインで怒られたけど・・・

と話そうとしてみたら

 

 

それは、怒ってるんじゃない。
寂しくて拗ねてるんだ。

そんな事もわからんか?

 

と、平然と言い放ってました。

 

可愛い。

こういうところ、好きです。