エッチ卒業の焦り? | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

エッチ卒業の予感がするクマ男さん

 

 

↑半年前とはオチンチンの状態が明らかに違う。

みたいな事を前に書きました。
 

 

私達は毎週デートできてるし

忙しい時は無理して会わなくていいと思うんだけど

クマ男さんは、妙に会いたがるのです。

 

つきあい始めならまだしも、付き合って6年半なのに

特に最近、それがひどい。

デートを用事で1回、飛ばそうものなら

「俺はゆらりを一番優先にしてるのに」

「俺ならその用事の後で時間を作るのに」

愛情が冷めたのか?とLINEがしつこい。


思ったんだけど

これは、愛情は関係なく

自分の男としての終わりが見えてきて
焦っているのでは?

 

8年前の私が

女としてこのまま終わるの嫌…と初不倫したみたいに。

(その時の彼はクマ男さんではないけど)

 

会うと必ず2回しようとするのも

そんな気持からじゃないかな。

 

2回めなんて

最近は必ず中折れするのに、

それでも絶対に諦めない。笑

 

そうすると私にとっては気持ちいいエッチって言うより

クマ男さんのお手伝い作業って感じで

ちょっと面倒かもと思いながらやってる状況なので

2回戦はあっても無くてもいいんだけど。

 

まぁ、これまでも長いつきあいです。

 

クマ男さんの気が済むようにつきあうわ。